fc2ブログ

ゆるりとトライアスロンにトライ

いくら頑張っても速くなりません。年とともに遅くなる一方です。いったいロングで完走できるのか?

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

金沢マラソン抽選結果

エントリーしていたことすら忘れていたのですが、本日メールが届きました。

金沢マラソン

北陸新幹線開通の影響でものすごい人気だろうと思っていたのですが、実際の倍率は2.9倍だったらしいです。

今年は年内に一本フルを走ってみようと思っているので、他の大会も探さなくては。でもその前にトライアスロンもあと2本くらい出たいし・・。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# フリーエリア

# フリーエリア