ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On クラウドサーファー

ブログ村でも人気のOn クラウドサーファー、私も買ってしまいました。

写真 (11)

あまり走りもしないのに、アシックスのシューズも買ってまだ2回しか履いていないのに、ついポチってしまったものがさっそく届きました。

買ったのはまたもやアマゾン。古いモデルだと思うのですが、他の色はあまり安くないのに、この色だけほぼ半額の7,900円位。しかも、期間限定でシューズも含むスポーツウェアが追加で15%オフ。なので6,700円位で買うことができました。

幅がDしかないので、幅広甲高の典型的日本人の私はサイズにちょっと迷いました。色々な方のレビューを見ると比較的サイズはぴったりという声も多かったので、思い切って買ってしまいました。

家の中でちょっと試着してみたところ、幅はぴったり。長さはむくみを考えるとちょうどいい感じ、かな。もちろん走ってみないとわかりませんが。

最近落ち込み気味の私ですが、今日はちょっぴりハッピー。

ちなみにアマゾンのスポーツウェア15%オフは昨日で終わってしまいました。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad