ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

雲の上を波乗りする気分

今朝、起きようとしたらいきなり左ふくらはぎが激痛。こむら返り。しばらく苦悶の後、ゆったりと起き出しました。

先日買ったクラウドサーファーを試すつもりでしたが、走れるのか。とりあえずゆっくり、走れるだけ走ってみよう、と走ることにしました。

結果、クラウドサーファー良かったです。私の足にぴったり。まさに、雲の上を波乗りしている気分で走ることができました。と言っても遅いんですけどね。

いつもの靴よりもクッションは良く、身体への負担は少ない。それでも少し後ろに蹴り出すように走るとそれなりに推進力が出ます。私の走力でもそれなりに楽しく走れました。

この値段で買えるのであれば、もう一足買っても良いかも。妻と息子にも勧めておきました。

この夏はこまめに走って秋にはサブ4を達成せねば、と改めて思いました。

木場公園を10キロ走って帰る間際に撮った写真。

写真 (12)

背景は木場公園内にある東京都現代美術館です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

サァーファー、いいですよね~

雲の上を波乗りする感じわかりますo(^o^)o

On も近々、価格変更で少し値上がりするみたいです。

お手頃価格のものあったらゲットしておいてもいいかもですね~


  1. 2015/06/14(日) 07:00:28
  2. URL
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

matsuさん

コメント有難うございます。
Onのシューズ、前から気になっていたのですが、なかなか手がでなかったんですよね。
サイズもわかったし、いい値段で見つけたらまた買っちゃいます。
これでタイムがぐんとアップできるといいんですけどね。
  1. 2015/06/14(日) 15:22:13
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad