ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

何にもできない日曜日

今日は早起きしてバイクで荒川上流へロングライドするつもりでした。でも朝起きたら雨。午前中には雨は上がるとの予報でしたが、7時過ぎても雨。

バイクはあきらめ泳ぐことに。江東区のプールは9時半からですが、中央区の浜町プールは朝7時から営業しているので雨の中、浜町まで。

浜町プールへ行って驚きました。日曜日の朝は激混み。特に水中歩行コースは50人位歩いていた!キック練習しようと思っていたのに、自由遊泳コースも混雑していたので、最初から往復コースでスイム。こちらはスピードを気にしなければ泳げるレベル。

ストリームラインと右手をやや外側に入水することに気を付けながらじっくりと1400泳ぎました。以前に比べるとだいぶ水をキャッチできるようになったような気がするものの、大して速くなっていないことを考えるとそうでもないのか?悩みます。

帰る時には雨は上がっていました。

これからバイクに乗っても昼前には帰ってこられないので、今日は普段できなかったことをやることに。ものぐさなので、いろいろと溜まってしまった私事です。でも結局今日はあまりはかどらなかった・・。

今日はバラモンキングとか富士ヒルクライムとかいろいろな大会が開催されていますからね。富士ヒルクライムに参加した友人からはフェイスブックで報告が上がります。

さらにバラモンキングの記録速報とUStreamを眺め出すと切りがありません。まだお会いしていないブログ村の方たちを勝手に応援しています。かぼす君とかハルさんは速すぎて気がついたらもうゴールしていました!

バラモンキングに刺激を受けて、今年後半の大会への参加を考えます。夏場の大会はもうエントリーが終わっているので、9月の大会ですね。

あと、秋のマラソン大会もそろそろ検討開始しておかなくてはエントリー競争に負けてしまいます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad