ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ラフウォータースイム・イン・大磯照ヶ崎

帰宅するとじみーな封筒が待っていました。

写真 (13)

6月27日(土)に私が出場する予定のラフウォータースイム・イン・大磯照ヶ崎の参加案内です。私は思い切って3キロの部にエントリーしています。

何と50年超の私の人生でのオープンウォーター最長の距離です。1.5キロでいったん上陸するので、1.5x2と考えれば最長ではないかも。でも初めてのオープンウォータースイムの大会なので、非常に緊張しています。ウェットスーツは着用します。

ちなみにコースはこんな感じ。

oiso.jpg

三角でも四角でもなくて非常に泳ぎにくそう。大丈夫かな?

ちなみに3キロの部の制限時間は120分です。

ラフウォータースイムでは大磯は初開催らしいので、去年の大会レポート/リザルトはないのですが、兄弟大会の鎌倉材木座の去年のリザルトを見ると、完泳率96%。207人中207位の方は1時間30分10秒。

全然比較にはならないだろうけど、先日の横浜トライアスロンのスイムが40分だったから、単純計算で今回は80分(1時間20分)。

DNFだった彩の国のスイム(2.25キロ)は1時間だったから単純計算でこちらも80分という計算。

あまり根拠はないけど特にトラブルがなければ制限時間の120分以内は大丈夫かな。ビリにならないように頑張ります。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad