ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

イギリスから届いたもの

日曜日にポチッたばかりなのに、今日帰宅したら届いていました。速いです。英国から実に4日で届きました。

写真 (2)

Zone 3 - Buoyancy ショーツです。ウェットスーツの腰だけを切りだしたようなもの。こんな感じです。

写真 (10)

どの程度浮力があるか、今度ぜひプールで試してみよう。

事前に読んだレビューでは丈が短め、と書いてあったので、普段履いている膝上のハーフスパッツだと裾がはみ出るらしいので、ついでに短い水着も買いました。

写真 (7)

dhbブランドで1500円以下。安い。

ついでにトライシャツも安かったので買ってしまいました。

写真 (11)

前ジッパーでは着用できない大会が増えてきたので、欲しいと思っていたのですが、ジッパーなしのコンプレッションタイプが3000円位で売っていたので買ってしまいました。

コンプレッションなので脱ぎ着が大変で、体にぴったり密着。後ろには小さなポケットがついています。

9月の銚子トライアスロンで着るかな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad