ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

雨は上がるか?明日はOWS3キロ

明日はラフウォータースイム・イン・大磯照ヶ崎。3キロの部にエントリーしています。長い人生で、オープンウォーターで3キロ泳ぐのはこれが初めてです。

大磯で3キロ泳ぐと言うと、大磯ロングビーチのOWSと間違えられるのですが、私が泳ぐのは流れるプールではなくです。

皆生トライアスロンのスイム3キロの練習のためにと思ってこの大会にエントリーしたのでした。結局皆生は落選したので、気が抜けてしまったのですが、この大会は残っています。

気になるのは明日の天気です。週前半は土曜日は大雨との予報で、雨だったら出るのやめようかと思っていたのですが、少し予報が変わってきて、明朝は雨ですが、9時位には曇りになっているようです。

天気

ちなみに3キロの部スタートは9時。天気予報が正しければ、雨は上がっていそうです。寒いかもしれないので、ウェットスーツの下にラッシュガードを着るか・・。

明日は早起きしなくてはならないので、これから慌てて準備します。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad