ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

3キロ泳リザルト出てました

一週間、何とか乗り越えられたようです。全然練習もできず、ブログの更新もままなりませんでした。明日はようやく休み。デュアスロンの練習会に参加しようかと思っていましたが、予報は雨のち曇り。集合場所まではバイクで40分以上かかるので雨に降られると弱い。

今、外は激しい雨。明日はおそらくデュアスロン欠席かな。

日曜日は海練のお誘いもあったのですが、雨予報なので断念することに。大会だと無理して雨でも泳ぐかもしれないけど、最近抵抗力弱っているので、雨の日に海で泳ぐと風邪ひいて笑い者になりそう。


さて、久々にネットで見ると、先週参加した、ラフウォータースイム・イン・大磯照ヶ崎のリザルトが出ていました。

3キロの部で1時間3分10秒。本当に3キロあれば私としては速いのですが、2.5キロ位しかなかったのではないかという疑惑があります。

結果は138人中117位。下から15%位。やっぱり遅かった。下から30%位には入っていたのではないかと密かに期待していたのですが・・。

でも、この大会は余裕を持って泳げたし、泳ぎ終わってもまだ泳げそうに感じたし、思ったより楽しかった。オープンウォーターで泳ぐのに自信もついた。天気が良ければもっと透明度も高かったのかもしれないし。

なので、今シーズン、もう一つOWSの大会にエントリーしてみようか思案中。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad