ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

小さな公式記録証

本日帰宅したら、先日出場したラフウォータースイム in 大磯照ヶ崎の大会事務局から小さくて薄い封筒が届いていました。なんだろうと思いつつ、封を開けてみると、入っていたのは、

写真 (1)

記録証でした。

そういえば、大会会場で、記録証は後日郵送されると聞いていました。もっと大きなものを想像していたのですが、小さくてあんぐり。でもリムジンバスより大きいですね。

ただ、記録はとみると、タイムも順位も先日HPに発表されていたリザルトと同じでした。

私にとって初のオープンウォータースイムの大会記録証でした。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad