ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

リベンジ ジェル

先週は自家製エナジージェルがゆる過ぎて失敗に終わりました。

明日は、デュアスロン練習会の後、久々に榎本牧場まで荒川ライドしようと思っているので、絶好のリベンジの機会。

早起きで朝作っている時間はないので、前夜のうちに作ってみました。今回はマルトデキストリンは前回の4倍位入れました。もっと入れようかと思いましたが、それなりにトロミが出てきたので、そこで打ち止め。

味は2種類。

写真 (2)

白いキャップはオレンジジュース入り、黄色いキャップはレモン果汁入りです(紛らわしいのでキャップを取り替えておけばよかった)。

お味は明日のお楽しみ。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad