ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

閉店セール!

中学生の娘が夏休み。さっそく映画を観に行きました。

写真 (6)

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

ここではストーリーは書きませんが、私は個人的にはあまりおもしろくなかった。娘は喜んでいたみたいだけど。

映画を観終わって、食事をして娘と別れてアートスポーツ日比谷店を覗きに行きました。雰囲気がいつもと違っていたけど、何と日比谷店は8月いっぱいで閉店するとのこと。そのため全品セール中でした。だいたい3割引き以上。ランシューズもほとんど割引。ただ補給食は定価だったかな。

コンプレスポーツのカーフガードも3割引きでしたが、私に合うサイズがなかった。小さいT1と大きいT4だけ。ふくらはぎが細い女性の方、まだいくつか残っていましたよ!

結局私は5本指のソックスを買いました。

写真 (3)

1500円の品が900円(税別)だったから4割引きということか。

8月の閉店前にもう一度位覗きに行こうっと。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad