ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

酷暑の季節

関東地方は梅雨も明けたそうで、これから酷暑の日々が続きます。こんな時は早朝練習かスイムしかありません。

本日は朝5時半に家を出て荒川バイク練。日射しは強く、暑かった。

バイク練は4人参加予定の所、一人は現れず、3人でスタート。朝霞の先まで往復50キロコースとのこと。時速30キロ強で交代で引いて行ったのですが、10キロ強行ったところでついていけず。自分の貧脚ぶりが情けない。

途中折り返し手前で一休み、戻ってきたところで合流しますが、ここでも5キロと行かずに置いて行かれました。結局半分以上は一人で走ったことになります。

帰宅後、一休みの後、営業開始時間(10時)を狙って越中島プールへ。どど~ん、と驚いたのは駐輪場の自転車数と入口の行列。夏休みの子供たちを連れた親子連れが多かった。彼らとは同じプールで泳がないから大丈夫、と思ったものの、やっぱり絶対数が多く、カエル泳ぎの人も多くて土曜日ほど快適ではありませんでした。とはいえ、近所の25メートルプールよりはましなんだろうなぁ。

土曜日は割といい感じで泳げたと思うので、同じように泳ぎました。でもどこかが違う?土曜日ほど進んでいる感じがしません。

腰が落ち気味?
手の掻きがうまくできていない。
右手は常に内側に入水気味。
呼吸時の顔の動きもやや大きい?景色が違う。

思いつくだけでもこんな感じでした。

朝早くから活動していたので、今日は一日が長い。昼食後、新聞読んでいたら意識を失ってました。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad