ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

江戸前トラ エントリー(ただし審判)

先日、審判講習会に参加した際に、審判員お誘いメールが来ると聞いたのですが、特にそのようなメールはきません。

が、東京都トライアスロン連合のホームページを見ると、

審判

4月に募集していたようです。今からだと9月の昭和記念公園トライアスロン大会と江戸前トライアスロン大会はまだ間に合うみたいです。

どちらも短い大会なので、審判初心者としてはやりやすいかもしれない。

昭和記念公園  スイム750m/バイク20㎞/ラン5㎞
江戸前       スイム350m/バイク12km/ラン2.5km

募集要項を見ると、昭和記念公園は30人、江戸前は70人募集しているようです。

募集人数も多くて距離も短い江戸前に思い切って応募しました(初めての審判なので、より負担が少なそうな方にしようと思ったわけです)。

edomae.jpg


9月27日はサンライズイワタなのですが、最近の状況から今年はサンライズイワタは難しそう、と思っていたところでした。

審判の場合は先着順か、選考があるのかわからないのですが、講習会では審判のなり手が少ないので手を上げればできる、と聞かされていたので、たぶんできるのだと思います。

自分が審判をやるなんて数か月前までは考えてもいなかったのですが、本当にできるのか、不安でもあります。選手の方に迷惑をかけないようにしなくては。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad