ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

九十九里トライアスロンエントリー締め切り!

江戸前トライアスロンには審判としてエントリーしたのですが、あと一つ自分で出場しようと思いつつ、検討していた大会に九十九里トライアスロンがあります。九十九里Tは9月26日(土)開催で、翌日が江戸前Tです。連荘はきついかな、とやや躊躇していました。

九十九里Tには去年出場したのですが、スイムからバイクへのトランジションがすごく長かったことが鮮明に記憶に残っています。

先ほどチェックしたら、とうとう2次エントリーも定員に達したようで、エントリーを締め切ったようです。

今からエントリーできる大会もだいぶ少なくなっており、私が出場するのは10月の銚子が今シーズン最後かな。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad