ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京マラソンエントリー

8月の走り込みが秋のマラソンの好成績を生む、ということでしょうが、この暑さのなか、とても走れず、冷房の効いた部屋にこもっています。

8月と言えば、恒例化している東京マラソンのエントリー、一応いたしました。8年連続で落選しているので、そろそろ当選しても良いのではないか、と思いつつ。今回は10回記念大会ということで、フルマラソンの部はいつもより定員が1,000人増えて36,500人になるらしい。

今回こそチャンスだ、と思ったものの、エントリー初日の8月1日現在で早くも応募者が定員を超えたので抽選が確実になったらしい。はてどうなることやら。


8月にはもう一つエントリーがスタートする大会があります。私の地元の江東シーサイドマラソン。こちらは家からも近いし、シーズンインしたばかり(11月)のハーフでちょうどよい。

ハーフはそこそこ人気があるので抽選になるものの、地元枠があるので、私は3回連続走っています。こちらは落選する気がしないものの、知り合いに区民でも落選した人がいると聞きました。

例年つくばマラソンと日程が重なるけれど今年は1週間ずれているので、私は両方エントリーしました。結果は後日。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad