ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

暑くなる前の荒川ライド

最近暑いのでランもバイクもやっていなかったのですが、連続猛暑日が途切れたということもあり、暑くなる前にバイクに乗って雇用、と久しぶりに荒川を走ってきました。

5時頃に家を出ようかと思ったのですが、起きたのが5時。結局出発は6時半頃でした。榎本牧場へ行こうかとも思いましたが、売店営業時間前に着くのでジェラートは食べられない。暑くなる10時頃には戻ろうと思ったので、必然的に目指すはこちら。

写真 (10)

朝霞水門です。河口からだいたい35キロ前後。私の足だと休憩含めて往復だいたい3時間ちょっと。

朝のうちは曇りでやや風もあり快適なバイク日和。下流ではランの練習をしている人が多かったです。バイクもそこそこ走っていました。

朝霞水門で休憩を取って元来た道を戻ります。

写真 (11)

古い方の岩渕水門を通って、一気に河口まで。

写真 (18)

少し上流に戻って荒川を外れて帰宅。トータルで74キロほどでした。

久しぶりだし、熱中症もいやだったので、こんなものでしょう。10時前に帰宅してしばらくすると外は猛烈な日差しになりました。早く帰ってきて正解でした。


クリートを付け替える時に右足が内側に向くようにつけてしまいました。途中で少し修正したのですが、不十分だったようで右ひざが痛い。もっと慎重にクリートつけるべきでした。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad