ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スイムはやっぱり遅い・・・

夕方は雷注意報。こんな日こそプールは空いていると、浜町プールへ向かいました。

確かに人は少なかったものの、2コースは貸切でフリーな回泳コースは2コース。1コースに4,5人が泳いでいました。自分と同じくらいの速さ(遅さ)で泳いでいると見極め、少ないほうのコースで泳ぎ始めました。

ところが、泳ぎ始めると彼らは自分より速かった。だいたい200メートル泳ぐと一回パス、という感じです。つくづく自分の遅さを自覚しました。

たぶん腰が沈んでいてフラットになっていないのだろうと思います。意識して腰を上げていかないといけないのですが、体が慣れていないので、すぐに沈んでしまいます。

プルとプッシュは自分では前よりできるようになってきたと思うので、次回はストリームラインを意識して泳いでみます。

今日は2100m泳ぎました。


よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad