ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今度は銚子でサメ?

先日来、あちこちの海でサメが目撃されているようですが、今日は銚子マリーナ海水浴場で複数のサーファーからサメの背びれのようなものを目撃したとの情報があり、遊泳禁止となったそうです。

もっとも、その後上空から捜索してもサメらしき姿を確認できなかったため、明日は遊泳注意として開設される予定だそうです。

銚子マリーナ海水浴場は私が出場予定の銚子マリーナトライアスロンが開催される場所ではないですか!大会は10月初でまだ一か月以上先なのですが、思わず大丈夫か!と突っ込んでしまいました。

とりあえずは日曜日の三浦遠泳大会の心配の方が先なのですが。


そんなことはつゆ知らず、本日久々に越中島プールのナイターで泳いできました。

2週間前は水温が34度を超え、温泉状態でしたが、今日は30度程度。最初に水着姿でプールサイドに立った時には涼しく感じられたほどでした。

この屋外プールは夏季限定オープンでナイターは8月いっぱい。あと数回しか行けないと思います。せっかく買った回数券も使い切れないうちに終わりそうです。

写真 (17)

もっともこの回数券は江東区営プールはどこでも使えるので、越中島が閉館になったら、近所の深川北スポーツセンターのプールで使うことになるでしょう(いつも激混みなのであまり利用しませんが)。

だいぶ涼しくなりましたが、本日のナイターは多くの人が泳いでいました。週末の昼間は子供連れも多い越中島プールですが、平日夜間にここの長水路で泳ぐ人はそこそこ泳げる人ばかりなので、比較的スムーズです。

ハイエルボーに注意しながら1500メートル泳ぎました。ナイターで暗くて時計が見えず計測できなかったものの、少しは進歩しているのではないかと思います。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad