ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年の新宿シティハーフマラソンは先着順

私にとっては東京マラソンと同様に抽選の壁が厚かった新宿シティハーフマラソンですが、今年は事情が変わりそうです。

待ちに待った新宿シティハーフマラソンの募集要項が発表になりました。今年も抽選だからスケジュールの確認だけしようと思っていたのですが、募集要項を見てびっくりしました。

新宿シティ

何と今年は先着順になりました。Q&Aによると、

先着

ということだそうです。

悩ましいのは平日昼にエントリーできるかわからないことで、夜帰宅してエントリーに間に合うのか、ということです。9/16はすぐに埋まってしまいそうな気がするけど、9/17は夜まで持つか?ここが分かれ目になりそうです。

この大会は国立競技場をスタート、ゴールとし、参加賞のバッグが良いので人気があったのですが、今年はスタート、ゴール地点が変わりました。

コース

例年よりエントリーする人が少なければチャンスはあるかもしれません。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad