ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

8月の振り返り

本日で8月も終わり。明日から9月になります。私のブログを読み返して8月を振り返ってみると、

8月

とにかく前半は猛暑。7月の梅雨明け時に熱中症らしきものになってからランは抑え目にしていたので、月間走行距離12キロ。いくら練習量が少ない私でもここまで少ないのは珍しい。

暑さも手伝って練習といえばスイム(少ないけど)。8月23日の三浦遠泳大会を目標に海練含めて泳ぎました。一方で、サメ出現で遊泳禁止になるのではないかと不安に思っていた時期もありましたが、結局は台風にやられて中止。これは残念でした。

台風が過ぎると一転気温が下がり雨模様が続きます。こんな中屋外プールで震えながら水中撮影会にも参加。動画で自分の泳ぐ姿を見て愕然としました。

一方で海外通販でホイールを買いました。送料、税関での消費税を含めてもまあ安かったので、その分スプロケもアマゾンで追加購入しました。

全然走り込んでいないのにそろそろマラソンのシーズン。8月には東京マラソンと江東シーサイドマラソン(ハーフ)にエントリーしました。7月にエントリーしたつくばマラソン江東シーサイドマラソンは確定です。

9月には横浜マラソンと新宿シティハーフマラソンにエントリー予定です。


9月になったらそろそろ走り込みしなくてはなりませんな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad