ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

三浦水泳大会の返金

台風17号を甘く見ていました。進路からして関東地方で雨が降っても知れている、と思っていたのですがとんでもないことでした。

気が付けば、このブログの更新も実に久しぶりとなります。まだ10月4日の銚子トライアスロンがあるのに気分はすでにオフシーズン。練習する時間がないわけではなかったのですが、サボり切ってしまいました。

今日は久しぶりのスイム。最初は人が少なくてラッキー、と思ったのですが、チーム練習が2コース貸切で入っていたので、一般コースは人口密度が高くなりました。しかも同じコースの方は平泳ぎばかりで、私でもすぐに追いつく始末。

先日来の課題である、手のストロークと腰の位置が下がらないようにすること、に注意しながら泳ぎました。時々思い出して前の手に体重を乗せるように入水するようにしました。確かにこの場合は進みが伸びるような気がします。もっと確実に体重移動ができるようにもっと体に覚え込ませなくては。

本当はもっと泳ぎたかったのですが、なかなか人が減らず1500泳いで切り上げました。


さて、三浦遠泳大会から届き物。

写真 (11)

先日案内があった通り、大会の収支報告と余ったお金の返金がQUOカードで送られてきました。こんなに丁寧な報告が来るとはまったく思いませんでした。しかも私の手元には3000円分のQUOカード。予想より多くて思わずにっこり。ちなみに海の家利用した方には1300円の返金だそうです。

収支報告見ると、計測会社支払(70万円弱)、海の家休憩及び食事代(37万円)、水泳キャップ代(36万円)、設営費(海上、陸上併せて28万円)、等々いろいろかかっていますが、最後に返金費用212万円となっています。収入、支出は500万円弱なので全体の4割強を返していることになります。

参加費は7000円でしたので、3000円は4割強。合っています。

来年は8月21日に予定されているそうです。来年は完泳するぞ!



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad