ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

弁当男子のつもりが・・・

先日アマゾンでポチって買った物です。

写真 (17)

お弁当箱です。

写真 (18)

ご飯とおかずを別の容器に入れて縦に重ねることができるので、通勤かばんにもそのまま入れられる、というものです。

自分で弁当作っておいしそうに食べる弁当男子をテレビで見て、自分でもヘルシー弁当作って会社に持っていくか!と思って買った物です。メニューも頭の中でいくつか考えました。

すでに何度かお弁当を持って行っていますが、結局自分では作らず、妻に作ってもらっています・・・。中身入りの写真を載せようと思ったのですが、妻からNG出ました。

会社近くに安くておいしい店を見つけて食べるのが楽しみで、気分転換にもなるのですが、外食だとつい食べ過ぎてしまうし、お金も使わないしお弁当はお弁当で良いものです。妻は毎日作るのを嫌がっているので、外食とお弁当を組み合わせていきます。

現在、浮いたお金でポチるものを検討中です。


体重コントロールを食事だけで行うのは不健康でもあるし、銚子トライアスロン、つくばマラソンを控えて少し走り込みをしようと思い、先ほど近所の木場公園を走ってきました。

最近老眼が一気に進んでいるようで、遠くも近くも暗いところも見えにくくなっています。暗い街灯の下、全身黒づくめの人は近づくまで気づきません。私はなるべく目立つよう白いウェアを着て走ったのでむこうからは私が見えていたと思います。あまり夜は走りたくないのですが、そんなこと言ってたら全然練習できませんし。

思ったよりスピード出せませんでしたが、少しずつ慣らしていきます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad