ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京マラソン撃沈。新宿シティハーフは?

私の所にもメール来ました。

東京マラソン

こんなメールもらったのはもう何回目なんでしょうか。今年は10回目記念大会なので、根拠もなく当選するような気がしていたのですが、今年もやっぱりだめでした。

東京マラソンには縁がないのかもしれません。


今日はもう一つ大きなイベントがありました。

新宿シティハーフマラソンの一般エントリー開始です。この大会、去年は抽選だったのですが、今年は先着順になりました。

先着順とは言え、変則。今日一日と明日以降の2回に分けて、どちらも平日12時半からエントリー開始。平日昼間はやめて欲しいんですけど・・。

今日はスマホで12時過ぎにスポーツエントリーにログインして待機。でも12時半には混雑していてアクセスできない。やっとアクセスできたのは13時頃。30分後です。いざ、と思ったらハーフはすでに定員で締切。10キロの部はまだ大丈夫だったけど。

今日は難しいだろうと思っていたけれどもさすがに30分で定員に達するとは思いませんでした。しょぼ~ん。

明日またトライするつもりだけど、明日は12時半からは難しいんですよね。夕方まで持ってくれるかな?東京マラソンに続いて新宿シティハーフマラソンも撃沈か?結果は明日に続きます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad