ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

新宿シティハーフマラソン エントリー

昨日の新宿シティハーフマラソンの一次受付は30分であえなく撃沈

今日は12時半から予定が入っていたのですが、予定を5分遅らせてダメ元で12時半の二次受付エントリー開始を待ちます。昨日は12時半からずっと混雑中でしたが、今日は一発で接続、エントリー画面に進みました。

半信半疑で進めたらあっさり、エントリー終了。時計を見ると、12:33でした。余裕で間に合いました。今日は夕方でも間に合ったかも、とその時には思いましたが、さにあらず。

新宿

今日も瞬間蒸発っぽかったです。何時に終了したかはわかりませんが、4時過ぎに見たときにはすでに終わっていました。

新宿シティハーフがだめだったら勝田の完走いも目指そうかと思っていましたが、都内を走ることができることになりました。

新宿シティハーフマラソンのハーフ定員は4250人(個人協賛とIDを除く)。先行申込みの新宿区在住者、昨日の一次受付、今日の二次受付の内訳は現在わかりませんが、昨日、今日ともに一日かからずに定員に達していたので、思ったよりは狭き門だったようです。


さて、現時点の私のマラソンエントリー状況は

11/22 つくばマラソン(フル、確定)
11/29 江東シーサイドマラソン(ハーフ、確定)
1/31  新宿シティハーフマラソン(ハーフ、確定)
3/13  横浜マラソン(フル、抽選待ち)

横浜が当選すればよいですが、ダメだった場合、2月か3月にフルをもう一本入れたいと思っています。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:新宿

私も申し込みするつもりだったのですが、昼寝してしまい、起きたらキャンセル待ち状態でした

アクセスいいところは、定員到達早いですね
  1. 2015/09/18(金) 18:36:19
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 新宿

masaさん
コメントありがとうございます。
マラソン人気はすごいですね。私は抽選には弱いので、せめて先着順の大会にエントリーしなくては、と頑張りましたよ。
つくばも先着順でしたし。ただ、エントリーで満足しちゃいけませんね。練習しっかりやります。

  1. 2015/09/18(金) 21:36:54
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad