ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

もうすぐ銚子マリーナトライアスロン!

今日の東京は昼過ぎには雨が上がっていたので、夜はスイムではなくランにすることにしました。会社を出たときには雨など降っていなかったのに、最寄駅についたら雨が降ってた・・。

スイムにしておけばよかった。

もやもやしながら家に帰ると待っていたのはこれ。

写真 (2)

10/4の銚子トライアスロンの参加案内一式。ゼッケンも入っていました。

銚子トライアスロンのホームページは地味ですが、大会プログラムは可愛いですね。一緒に入っていた「おもてなしクーポン」は協賛するお店で500円券として使えます。大会後の食事か、銚子土産に使いますね。

先月大会会場付近でサメが目撃されたそうですが、大会プログラムにはこう説明されていました。


[Q]海岸付近にサメはいませんか?
[A]大丈夫です。心配はいりません。毎週日曜日に地元のトライアスロンチームが模擬レースを実施していますが目撃情報はありません。


10月なんてまだ先だ、と思っていたのですが、実はもうすぐです。私はシルバーウィークはトレーニングできないので、銚子はぶっつけ本番で臨みます。3時間は切りたいと思っているのですが、コースは厳しそうだしどうなるだろう。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad