ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

連休初日

老母が転んで入院したとの報が入り、本日の予定をすべて変更して数時間かけて病院へ。幸い思ったより元気そうだったので安心したものの、話を聞くと怪我には至らなかったけれども今までも時々転んでいたらしい。親の老いを改めて実感。まぁ私が年取ってるので当然か。


夕方帰宅後軽く走ることに。木場公園を約12キロ。

夏場走らなかったので、心肺がだいぶ落ちていたものの、前回、前々回に比べると少しずつ楽にはなってきた。とはいってもまだ5分30秒ペース。2週間後の銚子トライアスロンで5分を切るペースで10キロ走れるようにしておきたいけど・・・。

今日の感じだとキロ5分で10キロはちょっと難しそう。2か月後のつくばマラソンは4時間切りたいと思ってますが、これも今のままだと無理。年明けにもう一本フルマラソン走って、サブ4はそちらで狙うのが現実的かなぁ。

気候が良くなってきたのでバイクのロングライドもやりたいし、ランばかりやってもいられない。他にもやらなくてはいけないことはあるし、なかなか時間が取れない。

考えてもしようがないので今日はもう寝ます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad