ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

江戸前トライアスロンの審判として参加決定

今度の日曜日、江戸前トライアスロンに参加することが急遽決まりました。

江戸前

とは言っても審判としての参加です。

以前審判員資格を取って、審判として江戸前トライアスロンにエントリーしたのですが、特に音沙汰もなく一週間前となっていたので、参加はできないものだと思ってあきらめていました。

ところが、いきなり連絡メールが届きました。どうも審判員としてエントリーした人が少なかったようで私は当確だったようです。

初めての審判として参加する私の持ち場はバイクパートCP18です。

edomae_20150919235658e0a.jpg

地図でみると、スタート、ゴールから一番遠い場所のようです。この大会は、スーパースプリントトライアスロンで距離は、  

スイム 350m(1 周)、バイク 12km(3 周)、ラン 2.5km(1 周) 計 14.85km

と非常に短く、朝6時集合で表彰式終了が13時半となっています。

最初でなれない審判なので短いほうが負担も少なく良いだろうとの判断で私の審判デビュー戦に選んだのでした。

詳細は後で送られてくるそうですが、選手に迷惑かけないようにがんばります。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad