ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

隅田川テラス。あちこち工事中。

以前時々行っていた銀座のとある飲み屋さん主催のジョギング会に久しぶりに参加しました。最近なんだかんだですっかりご無沙汰でしたが、参加者の半分は入れ替わってました。

久々の今日は銀座から歩いて築地へ向かい、隅田川テラスというところを回ってくるというコース。

途中、両国橋の向こうに見えるスカイツリーとか

写真 (7)

松尾芭蕉の庵跡付近で俳句のおさらいとか

写真 (6)

ゆっくり走っていたのですが、

写真 (3)

墨田区、江東区側には随所にこんなコーンが置かれて走れなくなっていました・・・。

その都度戻って一般道を走りなおす、という無駄な動きも多く、すっかり走る意欲を失いました。キロ5分ちょっとで走り出したのですが、後半は7分台のペースだったことでもわかります。そして10キロ強のコースのはずだったのに12キロ以上走ってました。


走り終わった後は銀座の銭湯、金春湯へ行って汗を流し、飲み屋に戻ってまずはビール。

そして女将の料理を食べて話して、延々と。残念ながら写真はなしです。

明日は江戸前トライアスロンの審判なので4時起き、ということで、残念ながらお酒は控えめに、そして早目に帰宅しました。

明日の審判うまくいきますように。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad