ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久々の3種練

今日は会社を休んで久々に平日の休日。今週末の銚子トライアスロンに向けて、一応、一通りの練習をやっておこうと思い立ちました。

ちょっと寝坊をして、まずは荒川ライド。平日は人もバイクも少ない。40キロ強走ろうと思ったので、岩淵水門を少し越えた辺りでUターン。

せっかくなので岩淵水門(古い方の赤水門)をバックに一枚。

写真 (20)

サイクリングロードから川べりに降りたところがテラスのようになっていました。ちょっと良さげな風景だったのでもう一枚。

写真 (21)

どこなんだろ、という感じですな。ここは東京都北区、川の向こう側は埼玉県。ちょっとゆったりした気分になりました。

行きは向かい風でしたが帰りは追い風。妻とランチを一緒に食べようと約束した時間にかろうじて間に合いました。走行距離は48キロ。

昼食後は走って辰巳へ。家から5キロチョイなので往復で10キロ走れます。行きは食後すぐだったので、あまり早く走れませんでした。

写真 (22)

今日の辰巳はメインプールが一般開放。しかも空いていて、1コースに2人きり。呼吸の顔の向き、呼吸の動きを小さく、入水後の手の伸びに注意して、ハイエルボーもできるだけ注意したけどこれはあまりうまくいかなかったかな。

2キロを黙々と泳ぎ、少し時間があったのでもう少し泳ぎだしたものの、脚が攣りそうな予感がしたのでストップ。2.3キロでした。

ちょっと疲れたので、LUMINAを借り出し、補給食を食べながら眺めます。

帰りは近くの東京リバーサイドスイーツというケーキのアウトレット店に寄ります。安くで冷凍ケーキが買えるのでお勧めです。

riverside.jpg

今日はミルクレープ8個入り500円なぞを買ったので揺らさないようにゆっくり走ったので、ランは11キロ走ったもののあまり練習にはならなかった。

とはいえ、久々に運動したので、あとでゆっくりとミルクレープを食べるのだ。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad