ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

9月ももう終わり

あっと気が付けば、今日で9月もおしまい。明日からは10月、2015年もあと3か月しかない。月日の経つのは速い。

一応、9月の振り返りを。

9月

ラン   61.2キロ
スイム  9.7キロ
バイク 163.5キロ

毎度のことながら少ない。先月と比較してみよう。

ラン   12.0キロ
スイム  20.5キロ
バイク 206.6キロ

ランは8月の5倍走ったけど、8月は暑かったのでほとんど走らなかっただけ。スイムもバイクも8月を下回っています。

9月は週末は予定が入っていて満足に運動できなかった上に、稼ぎ時であったシルバーウィークは旅行に出たので運動量が少ない。自分のブログを見返してみても、マラソンのエントリー話が多くて、練習についてはろくに書いていなかった。

こんなんで日曜日の銚子トライアスロン結果が出せるのか?11月のつくばマラソン完走できるのか?

ゆるりとトライアスロンやってますけど、ゆるり過ぎるのでないかい?


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad