ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

体育の日は辰巳で

今日、帰宅すると一枚のはがきが。

写真 (2)

体育の日(今年は10月12日です)に辰巳国際水泳場で開催されるイベントの一つ、水中写真撮影会に申し込んでいたのですが、その当選通知です(もっとも何人申し込みがあったのかはわからない。応募者全員が参加できるのかもしれない)。1コマ20人が定員です。

水中撮影会

先日、ハッタリさん主催の水中撮影会に参加したのですが、水上からの撮影が主体で水中はあまりなかった。今回は泳いでいるところをきっちり撮影してもらえるのではないかと期待しています。

もう一つ参加するつもりなのはこちら。

記録会

こちらは当日先着受付。午前の部は水中撮影会と重なるため午後の部を狙うしかない。二人同時にスタートするのだけれど、高い飛び込み台から飛び込むのが怖くてスタートから出遅れ、大差をつけられてゴールしています。相変わらず遅い私ですが、今回は多少なりともタイムを良くしたい。

この日は辰巳のプールは無料開放なので多くの人であふれ返ると思います。普段は使えない高飛び込み台から飛び込みもできると思うので、高所恐怖症でない方は面白いのでは。


でもその前に。私は今週末の銚子トライアスロンに参加するのに、まだ全然準備ができていません。日曜日は朝5時前に家を出る予定なので、すべての準備は明日、土曜日に行います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad