ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

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明日は銚子マリーナトライアスロン

いよいよ銚子マリーナトライアスロンが明日に迫ってまいりました。

最近運動あまりできていなかったので、軽~く運動することに。浜町プールまで往復ジョギングだいたい5キロ。プールでは1キロだけフォームを意識して泳ぎました。

軽~く、というつもりでしたが、帰宅するとなんだか腰が張っているように感じます。普段あまりケアしていないからか。あとでストレッチをやっておかなくては。


昼頃からようやく重い腰を上げて明日の準備に取り掛かりました。

写真 (2)

プログラムを読み直し、ルールの確認、持ち物の確認から。久々のトライアスロン大会なので忘れ物ないよう気を付ける。シューズやウェットスーツは忘れるとDNSになってしまうので特に注意。特に新しく買いそろえるものはないようでよかった。

受付時にはヘルメット、参加決定通知書、健康状態問診票を持っていかないとダメらしい。事前に気が付いて良かった。

ウェットスーツを見ると、何か所か傷がついている。

写真 (3)

レースが終わったらしっかり補修しておかなくては。新しいウェットスーツも買いたいところだけど・・。

バイクはホイールとスプロケを替えました。アップダウンがあるコースらしいので11-28を装着。ついでにサドルバッグからツール缶に変更してサドル下をスッキリさせてゼッケンを装着。

写真 (10)


後でバイクを車に積んでおけば明日朝はスムーズに出発できるはず(コンタクトレンズが簡単につけられればの話です)。




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