ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

来シーズンに向けて

日曜日の銚子トライアスロンで私の今季のトライアスロン大会は終了しました。

結局今シーズンエントリー(出場)したのは、横浜トライアスロン彩の国トライアスロン銚子トライアスロンの3つで、彩の国のDNFはもちろんのこと、横浜も銚子も3時間超えてしまい、満足いくものではありませんでした。

今年は他にOWSにも挑戦しました。ラフウォータースイム・イン・大磯照ヶ崎では3キロ(実は2.5キロ位?)泳いでOWSでちょっぴり自信もつけました。ただ、楽しみにしていた三浦遠泳大会が台風の影響による高波で中止となったのは非常に残念です。


来シーズンは完走できる自信はまったくないものの、いよいよトライアスロンのロングに挑戦しようかと考えているので、そのためにもこの冬にはランにも積極的に挑戦しようと思っています。とはいえ、現時点で確定しているのは、

11/22 つくばマラソン(フル)
11/29 江東シーサイドマラソン(ハーフ)
1/31  新宿シティハーフマラソン(ハーフ)
のみ。

横浜マラソンにはエントリーしましたが、抽選結果待ちです。

ちなみに横浜マラソンは一般枠の場合、募集人員19,450人に対して地元枠考慮後の申込者数が60,982人だそうで、倍率は3.1倍と東京マラソンの11.3倍に比べると非常に低いです。これは当選かとぬか喜びしながら、念のために前回の倍率を確認してみると、前回(2015年3月の大会)は3.4倍と思ったほど高くなかったのですね。

横浜がだめなら、静岡マラソンか古河マラソンにエントリーしようかと思っています。

マラソンでそれなりに頑張れれば、ロングも見えてくる?



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad