ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

つくばマラソンまであと43日

今シーズン最後の銚子トライアスロン大会から1週間。そろそろマラソンに向けて走り込みを開始しなくては。とはいえ、一人で漫然と走っても速くならないので、早起きしてデュアスロン練習会に参加しました。

5時45分に出発。日の出は5時43分だったので、明るいはずだったが、ライトを点けての出発。ウィンドブレーカーを着たら暑かったので脱いで出発したらちょっと寒かった。アームカバーでもしておけばよかったと後悔。これからの季節は着るものが難しい。

集合時間に1分遅れの6時21分に到着。急いでランシュー履いてウォームアップのジョグ。

バイクは河口までの往復プラスαの37キロ。速さでグループ分けして時間差出発。もちろん私は一番遅い組。とにかく今日はできるだけ他の人についていこうと頑張りましたよ。二番手グループに途中で抜かされながらも河口までは何とかついていけたけど、折り返してローテーションで先頭を引いた後下がったところです~っと離され、追いつけなくなってしまいました。その後最速グループに抜かされすぐに引き離され、その後は一人旅でした。でもまぁ頑張った方でした。

シューズを履き替えランは1キロコースを5往復。バイクの後のランは最初は雲の上を走るような感じでしたが、最近少し慣れてきてちゃんと地上を走ってました。

いつもは途中で失速するので今回は大きく落ち込まないように走りました。3本目、4本目はタイムは落ちたものの、最後は少し戻して終了。やっぱり途中で心拍数が170を越えたのでスピード落して落ち着かせるしかなかったです。

でもまあ、今日は頑張った方。これから少しずつ体を慣らしていきます。

43.jpg


今日は夕食後にラン練習会行ってきます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad