ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

フロストバイトにエントリー!!

相変わらずトレーニングができていないこの頃。ブログの更新も滞りがち。

でも今日は気合を入れて帰宅しました。これにエントリーするためです。

フロストバイト

横田基地で開催されるフロストバイト。ハーフと5キロがあります。

私はまだ出たことはないけれども楽しそう。ホームページから楽しそうな特徴を抜き出すと:

特徴1 大会開催地は横田基地内!
一歩横田基地内に入れば、目につくもの、耳に入るもの英語だらけ!フレンドリーでオープンな雰囲気の中、スタッフもアメリカ人中心で英語でのコミュニケーションも楽しめます。

特徴2 今年も恒例のあの参加賞!
参加賞は、アメリカンカジュアルの代表「トレーナー」。毎年、日本とアメリカの国旗をモチーフにパンチの利いたデザインが大人気!今大会のデザインは??

特徴3 本場のZUMBAで体をほぐそう
スタート前のウォーミングアップにZUMBA!女性インストラクターの迫力に負けないようリズムにのって体を動かそう!

特徴4 滑走路脇をすり抜け、アメリカの街並みを走れるコース
アメリカの街並みや米軍機を横目に滑走路沿いを走ります。

特徴5 アメリカンフード満載!飲食ブース
毎回大人気の本場のアメリカンフード。その場でグリルしてくれるバーガーやホットドック、アメリカンサイズでボリューム満点です。


私は一人で大会に参加することが多いのですが、今回は初めて家族全員(4人)でエントリーしました。私たち夫婦と息子がハーフ、娘が5キロです。走り終わった後にお揃いの参加賞トレーナーを着て本場のハンバーガーを食べます。楽しそうな写真をブログにアップできるかもしれません。

ちなみにこの大会、仮装賞もあるそうです。楽しみついでに仮装賞を狙うか!?たまにはこんな気分で参加するのは楽しい!



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad