ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜マラソン抽選結果

今日は横浜マラソンの一般枠抽選発表日。人気ありそうに見える横浜マラソンの倍率は3.1倍らしいので、去年落選した私は確率50%と踏んで当選気分でおりました。

ほぼ当選と思いながら見たメールは



また落選。がっくり。

3月のフルマラソンとして古河マラソンでも申し込もうかと思いながらメールを見返してみると・・

当選者の中から支払期限内に入金の手続きを完了しなかった方が出た場合のみ、
11月中旬ごろ追加抽選を行います。結果は、追加当選された方のみに通知をいたします。


と書いてある。これってまだ当選のチャンスが残っているということ?古河マラソンのエントリーもうちょっと待つかなぁ。

明日の青梅マラソン二次募集の結果も見てから考えよう。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:

私が当選したおかげで、Speedromさんの落選を招いてしまった・・・
そんなわけではないでしょうが残念ですね、私は多分出る方向ですのでご一緒できたら嬉しいです!再抽選、当選しますように!お祈りいたします。
  1. 2015/10/23(金) 10:21:56
  2. URL
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Keiさん
早くけがを治して横浜頑張ってください。私は横浜あきらめて静岡か古河を狙おうかと思います。
  1. 2015/10/23(金) 22:20:36
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad