ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

タテトラの宿を予約しました

今日は会社帰りにプールに寄って泳いで来ようと思っていましたが、買い物をしていたら遅くなってしまい、そのまま帰宅してしまいました。今日もトレーニングなしです。

さて、昨日館山わかしおトライアスロンにエントリーをしましたが、タテトラは前日受付なので、近くに前泊しなくてはなりません。できるだけスタート地点に近くて手頃な宿を予約しようと思って、いくつかの宿をHPで調べて手頃と思われるところの空室状況をチェックしました。

まずはちょっと高いかもしれないけれども一番近いファミリーオ館山をチェックしましたが、ここは28日から30日まで貸切とのことでした。大会関係者が借り切ったのでしょうか。

他にも近場でクチコミの評判が良くて料理がおいしそうなところはすでに満員とのこと。昨日のうちに予約が入ったのか、それともエントリー前に出場を見越して予約を入れていたのでしょうか。

館山には土地鑑がなくあまりよくわかりませんが、ネットのクチコミを参考にしながら、結局5番目位の候補の宿に予約を入れました。

この宿は会場である沖ノ島公園まで5キロ程度の距離ですが、当日は宿から自走することになるでしょう。とするとトライアスロン用の大きなリュックを買った方が良いのでしょうか?トライアスロンはカネがかかります。


よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad