ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

青梅マラソン二次募集抽選結果

昨日の横浜に続き、今日は青梅マラソンの二次募集抽選結果発表日。

昨日と同じ様なメールを受け取りました。

青梅

ダメもとで応募した二次募集でしたが、やっぱりダメでした。

落選はある程度見越していましたが、昨日、今日と二日続けて落選メールを受け取るとやっぱりへこみます。今年は金沢東京、横浜、青梅と抽選にはことごとく落ち続けています(江東シーサイドマラソンは抽選当選しましたが、江東区民枠は倍率低いと思われる)。

前からそうでしたが、くじ運が悪い・・・。

2月か3月にもう一本フルを走ろうと思っているので、静岡か古河、エントリー思案中。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad