ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

江東シーサイドマラソンまであと24日か

今日も喉が痛いし、鼻まで詰まってきました。でも少し回復の予感も。あと一日大人しくしていれば週末。週末にトレーニングできるかどうかは明日の私の摂生にかかっているかな。

そんなかんだで帰宅すると、娘がマスクをしていました。「昨日から喉が痛くて」とのこと。私と似た症状だけどうつったのかな?

さて、月末にある江東シーサイドマラソンの参加承認書なるものが届きました。

写真 (6)

この大会は家から自転車で行けるし、何回か走ったことがあるので心配は天気位かな。タイムは一昨年の記録を上回りたい(去年の方が遅かった・・)。

それよりもほぼ2週間後に迫ったつくばマラソンのゼッケンが送付されたとHPに載っていたけど、まだ私の手元には届かない。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad