ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

雨の日曜日、宮古島トラにエントリー

日曜日は久々にサンデーライドに参加しようと思いましたが、天気予報は午前中から雨。自転車で雨に降られるのは嫌だったので、早々にあきらめてしまいました。

朝起きるとどんより曇り空。一足先にジョグから帰ってきた娘によると、まだ雨降っていないとのこと。よっしゃ~、とばかりに、急いで着替え、近所の木場公園ジョグに。

一歩外に飛び出すと、ポツリ、ポツリ。つい今しがた降り始めた模様です。せっかく着替えたのでウォームアップもなしに木場公園へ走り出しました。

目覚めたばかりのところへウォームアップなしで走り出したので、身体が重い、固い。冷たい雨も徐々に強くなってきたので、無理せず一周であきらめて帰ってきました。結局4キロちょっと。体が温まってきたところでヤメ、という本当のジョグで終わってしまいました。


運動もしない、買い物にも出かけない、自宅にこもって本読むだけなのもつまらないので、先日やりかけのままになっていた、宮古島トライアスロン、勢いでエントリーしてしまいました。まだまだ完走できる自信はないのに。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

宮古島エントリーされたんですね。
私は、ここ数年ミドルでもやってないので、出場資格無し状態です。

宮古島ワイドーマラソンを頑張ります。

宮古島トライアスロンは、まずは抽選に当たらないとダメですからね

後、風が強いので、橋は大変かも。
毎年、マラソンで橋はきついので
  1. 2015/11/09(月) 23:23:56
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

masaさん

どうしようか考えてたんですが、エントリーしないことには可能性もないので、当たったら考えようとエイヤッとエントリーしてしまいました。今のところ、時間内に完走できる自信はまるでないです。

これから冬に向けてマラソンの練習、そしてその合間に自転車ロングライドしたいと考えています。練習の絶対量も少しでも増やしたいですね。
  1. 2015/11/10(火) 23:11:10
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad