ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロンのエントリー

なかなかブログの更新もできていないこの頃です・・・。

今日ネットをチェックしていたところ、たまたま横浜トライアスロンのページで見つけました。

2016年横浜トライアスロンのエイジ部門は5月15日(日)開催です。そしてエントリーは12月4日(金)スタートだそうです。定員を超えた場合は抽選だそうですが、ほぼ間違いなく抽選でしょう。

であれば急ぐ必要はないか。確か昨年はエントリー前にJTU登録しておく必要があったはず。こちらを忘れずにやっておかなくては。エントリー期間は1月4日までだそうです。結果は1月20日発表予定。

私は2年連続して参加できましたが、来年はどうなることやら。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad