ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

まだ筋肉痛

つくばマラソンから2晩明けて、今朝はまだ筋肉痛でした。

さすがに平地を歩くのは人形歩きではなかったものの、朝、駅の階段を下りるときはつらかったです。夕方になって少しは痛みは引きましたが、まだ大腿四頭筋とおしりの筋肉(大臀筋?)に痛みが残っています。ちょっと走ってみましたが、あまり長い距離は走れそうもありませんでした。

3月に古河マラソン走った後はここまでひどくなかったと思うのですが、これは年のせい?走っている時に腰が抜けそうなほど痛くなったのも関係あるのか?

今度の日曜日は江東シーサイドマラソン。ハーフなので特に問題ないと思っていましたが、今の調子だと完走も黄信号?

とりあえずもう少し様子を見てみます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad