ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

アメ横詣で

つくばマラソンから一週間。まったく運動しておりません。でも明日は、江東シーサイドマラソン。

今日は結局走ることもせず、明日はぶっつけ本番です。ハーフなのでノープロブレム、と高を括っておりましたが、今朝には筋肉がこちこちになっていました。今晩はしっかりマッサージしておきます。

で、今日は何をしたかと申しますと、

写真 (10)

久々にアメ横に行ってまいりました。5,000円の大トロと3,000円の中トロ。「ええい、二つまとめて2,000円にまけるから買っていかない?」と言われてつい買ってしまいました。

えらく得をしたとほくそえんでいたのですが、他の通行人にも同じセリフで売っています。損をしたとは思わないけど、得なのかどうか自信がなくなってきました。

アメ横行くとつい、いろいろ買っちゃうんですよね。他に買ったのは

写真 (13)

レーズンとカシューナッツ。

写真 (11)

ゴーグルの曇り止めと5本指のウォーキングソックス。ジュエンの会員セールで20%オフ。このソックスは1,500円が340円に。そしてその20%オフです。ランニング用の5本指ソックスを買おうと思ったのですが、サイズが合うのはピンクしかなくて・・・。


でもアメ横に行ったのはマグロを買うためではありません。アメ横近くのバイクショップに用事がありました。バイクのパーツを替えようと思って相談に行ってきました。そして2週間後に作業の予約を入れてまいりました。

この冬は来シーズンに向けてバイク強化練しようと密かに考えています。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad