ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ワイズカップでお買い物

ワイズカップは自転車で走るだけではなく、バイクグッズのブースが満載、アウトレット価格で販売しています。

ワイズのアウトレットブースは入場するのに長い行列でじっくり見られませんでしたが、他のブースでいくつか商品をゲットしました。

まずは、Timbuk2のメッセンジャーバッグ。

写真 (22)

渋めのグレーなんですが、何気に赤いストラップがおしゃれ。フラップをひっくり返すとこちらも真っ赤。

写真 (10)

こちらのメッセンジャーバッグ。何と2,000円。思わず即決買いでした。

写真 (6)

RxLのカーフガード。来年のトライアスロンで着用するためのカーフガードを物色していたところだったのです。CEPにしようかと思っていたのですが、思わず1,500円という値段に飛びつきました。

その他スマホ対応のニット手袋500円。C3fitの5本指ソックスが1,000円。

昨日は風が冷たくてレース以外の時は震えていました。そこで思わず買ったのがこれ。

写真 (17)

onyoneの裏起毛パッドなしパンツ2,000円。Mサイズで脚の短い私にぴったりフィット。一緒にいた脚の長い友人はサイズが合わなくて買えませんでした。さっそくレーパンの上から履いて寒さをしのぎました。

こちらは貰い物です。

写真 (2)

Clifのエナジーバーは参加賞。

黒いサコッシュは会場でクイズに答えてもらった商品です。ファスナーが付いていて今持っている物より使い勝手はよさそう。


合計7,000円かぁ。なくて良いものも買ってしまったけど、年に一度のワイズカップだから許してしまおう!


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad