ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Fireせっせとお試し中

今日はモーニングライドに参加して久々に皇居を自転車で走る予定でしたが、天気予報は雨。自宅周辺はまだ降っていないものの、おろおろしている間に予定時刻を過ぎてしまい、結局取りやめ。弱い自分。

で、家で先日買ったアマゾンFireをいじくってます。

まず、Fireでブログを書こうと思いましたが、致命的な欠点が。SilkというFireのブラウザではFC2の管理画面から写真をアップロードできないことが判明。結局今日もパソコンでこのブログを書いています。

Fireでは何をしているか?

プライム会員の特典を利用したKindle本のチェック。ただし、無料のKindle本はコミックと私にはあまり関心がないビジネス書が中心で食指をそそられる本が少ないです。

そんな中、ダウンロードしたのはこちら。

Screenshot_2015-12-12-08-39-05.png

ただ、この本、誤字も多いし、あんまり中味がないような・・。

でもビデオは気に入ってます。プライムビデオで無料のビデオ、TV番組をダウンロードしましたが、弱虫ペダルは学校で話題になっているらしく、娘も興味津々。コタツに入って一緒に弱虫ペダルを見ています。

そして家の外でもWifiに繋げてFireを使うことができるように、モバイルルーターも買いました。

写真 (6)

着々と試していますが、これでブログ書けるようになるのはまだ先の話。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad