ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ツールケース届きました

今日もまた買い物ネタです。

今日はこんなものが届きました。

写真 (16)

ボトルケージに差し込めるファスナー式ツールケースです。色はシルバーで私の自転車に色も合っているかと思い、先日アマゾンでポチッたのです。

今まで使っていたのはシマノのツール缶。比べてみると、

写真 (17)

写真ではほぼ同じ大きさに見えますが、今日届いたツールケースの方が若干大きいです(少し太くて背も少し高い)。

ちなみにツール缶に入っていたのは、

写真 (25)

チューブ2本、瞬間パンク修理剤、タイヤレバー(2本)、携帯ツール(赤城山ヒルクライムの参加賞でもらった小型のやつ)、そしてウェス代わりのハンカチ、以上です。

ツール缶の場合、何か取り出すのに中身をすべてぶちまけて欲しいものを取りだし、使い終わるとまた丁寧に入れ直さなくてはなりません。

新しいツールケースではファスナーを開けて欲しいものだけを取り出すことができます。しかもツール缶に入っていたものすべて入れてもまだ余裕がありました。

写真 (13)

タイヤレバーは3本セットの物にし、小型のコイルロックそしてティッシュも詰め込みましたが、まだもう少し入りそうです。

しばらく乗って使ってみて改めて使い勝手を報告します。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad