ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島はまだ遠い

今日はクリスマスイブ。

巷ではサンタさんが頻出しているらしい。ブログ村にも。

もちろん私の所にも来ました、そしてこんなプレゼントを置いて行ってくださいました。





まだまだロングに出るには早いってことか?遅いなりに少しずつ苦手を克服してきたつもりだけど、まだまだ足りないのでしょう。エントリーで過去の実績を書く時に、まともな実績ないから困ったのですが、そんな心の動揺が出てしまったのかな。

来年はスタンダードとミドルでもう少し気張って、そして改めてロングに挑戦します。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:最近は

宮古島トライアスロンも人気が出てきて、倍率上がってますからね
前、応募した時は2倍にも満たないのにダメでした。

ただ、ワイドーマラソンで毎年行っているので宮古島トライアスロンには、執着してないですが

来年は、セントレアも飛騨高山と重なって、不参加
アイアンマンジャパン北海道も、中止

珠洲だけになりそうです
  1. 2015/12/26(土) 16:43:46
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 最近は

トライアスロンは今まで車で行けるところしか出たことがなかったので、宮古島に出場できるようになったら初めてづくしで大変だ、と思っていたのですが落選でちょっと拍子抜けしてしまいました。

今年はエイジが一つ上がるので、挑戦するなら今年だと思っているので、少し落ち着いたら今年の計画を練り直します。
  1. 2015/12/26(土) 23:02:20
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad