ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

嬉しい方のサンタさんのプレゼント

昨日のクリスマスイブに来たサンタさんは落選メールという悲しいプレゼントを落としていきましたが、今日のクリスマスに来たサンタさんは嬉しいプレゼントを置いて行ってくれました。

まずは、

写真 (25)

ファイテンのラクワネックレス。これを着けていると肩こり知らずになるそうです。妻というサンタさんからの贈り物です。

そして、

写真 (13)

ウェイストポーチ。ゴムが入っていてすご~く伸びるのでペットボトルも余裕で入ります。さらに写真では隠れていますが、ファスナーが2つあって、2か所別々に収納できるようになっています。スマホとキーを別に入れておけば、鍵でスマホに傷がつく心配はありません。娘というサンタさんからの贈り物です。

似たような商品をアマゾンでポチろうか検討中だったのですが、買わなくて良かった。

もう一人の息子というサンタさんはまだ帰ってきていないので、プレゼントはわかりません。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

お疲れ様です。。
家族のみなさんからの嬉しいプレゼント、いいですね (*^^*)〜
お父さんサンタさんも、プレゼントが大変だったのでは…

宮古島は残念でした。でも、次なる目標をみつけてまたがんばっていきましょう!
  1. 2015/12/26(土) 07:57:03
  2. URL
  3. Matsu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Matsuさん

子供が大きくなって、最近お父サンタは事前に希望を聞いてすますことが多くなりました。でも今回の娘からのプレゼントは彼女が考えて選んでくれたので、大切に使います。

宮古島は残念ですが、とりあえず4月の大会はなくなるので、3月にフルマラソン一本入れようか思案中です。

  1. 2015/12/26(土) 22:58:34
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad