ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年最後のデュアスロン練習会

今日は今年最後のデュアスロン練習会。7時集合だったので家を出るのは6時半。日の出前だけどうっすらと明るくなっていました。この時間は寒いけれど、ランでは暑くなるだろうから、と考えこむと着るものに困ります。自転車だけだったら何とかなるのですが。

というわけで、遅刻。

今日歯参加者が少なく、バイク5人で出発。バイク力に差があって速い人たちに混ざって走りました。途中まで引っ張られてついて行ったものの、半分手前で脱落。途中で一度前を引いたのですが、交代で下がった時に置いて行かれてしまいました。

一度離れるとずるずると離され、後半は完全な一人旅。しかも向かい風になってしまい、淡々と走ります。寒いこともあって精神的にも切れてしまって少し早目にバイク終了しました。

トイレに行きたかったこともあり、ランの途中のトイレに寄ったところ、故障中とのことで使えず。しばらく走り続けたけれども、いったん気になりだすと妙にトイレに行きたくなり、こちらも精神力続かず、早めに終了。

結局バイクは32キロ位、ランは6キロと不完全燃焼。

走り足りなかったので、帰りの途中河口まで寄り道。

写真 (16)

いつもと違った角度で写真を撮りました。

帰ろうと思ったら、向かい風が強くなってスピードが出なくなり、荒サイを早目に離れて一般道で帰りました。


今年は年賀状の出足が遅れたので、午後は淡々と年賀状つくり。とりあえず裏面は完成。トライアスロン大会の写真も使おうと思ったものの、あまり良い写真がなかったので、今年は少しシンプルな年賀状に。これから宛名に入ります。

宮古島トライアスロンは落選でしたが、今年はウェイティング登録ができるとのこと。どうしようか迷いましたが、あまり期待しないで登録しておくことにしました。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad