ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

年末のお買いもの

今日は年末恒例の築地へ買い出し。

写真 (16)

来年には魚市場が豊洲に移転する予定になっているので、年末の築地は今年が最後か?とにかくものすごい人でした。築地は有名な観光地なので外国人の方も多かったような気がします。

写真 (17)

市場ではターレットという荷物を運ぶ乗り物?のようなものが狭い通路を次々と走っているので、ぼやぼやしているとぶつかってしまうので、市場の中では常に周りに気を配って入なくてはなりません。

気疲れしたので、近くのコーヒーショップで一休み。

写真 (13)

このお店、名前がターレットコーヒー。店内には古いターレットがあってここに座って休むことができます。


休憩後は銀座を通り越して日比谷まで。

写真 (11)

ワイズロード有楽町店が閉店するので在庫の限り特価価格の上に全品10%オフ(現金購入の場合)。築地よりこっちが本命だったりして。

店に入ると商品は少なくほとんど投げ売り状態。ウェアとシューズがかなり安くなっていたけど、ぐっと我慢。トライアスロンのウェアを探したもののすべてフロントジッパーだったので、見合わせました。

本日の成果はこちら。

写真 (10)

アームウォーマー、アームクーラーとベースレイヤー2枚(半袖と袖なし)。すべて合わせて3500円ほど。定価の2割ほどで買えたことになります。とはいえ、アームウォーマーもベースレイヤーも何枚も持っているので、必ずしも必要だったわけではないのですが、安いとつい買いたくなる習性が・・・。

この閉店セール1月24日までやっているらしいので、それまでにまた行くかも。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad